ステキな日常に!?カレンダーは今がお買い得で安い時期 2018年度

猫ちゃんの表情がたまらないです!岩合さんの撮るニャンコちゃん達は、猫が普通にする仕草や動きなど自然体で本当に見ていて飽きません。撮り方や技術があるだけでなく、単にねこ好きだけでもなく、にゃんこへの愛情、ねこをよくわかってる、長年の蓄積、撮られる側のねこが撮る岩合光昭さんを好きになってしまう、信頼関係が生まれる、ねこと人間、人同士じゃなくても、ねこと同目線、優しい、撮らせてもらってるという低姿勢、自然で生命力溢れる、ユーモアもある一瞬の被写体を捉えられるのだと思います。 なので!こちらになりました。

早速ご紹介!

2018年01月07日 ランキング上位商品↑

カレンダー岩合光昭×ねこカレンダー ([カレンダー])

詳しくはこちら b y 楽 天

にゃんこ自体は可愛く満足ですが… 外ニャン達にご飯をあげている身なので!やっぱりのらが好きです。1週間カレンダーで、岩合さんのコメントがついてます。岩合光昭マジックの素晴らしい猫さんたちの生命力オーラが飛び出してきます!大きい"日本の猫"も購入しそちらも生命力溢れるオーラと大きさから迫力です!来年!日本の猫とともに毎週めくりめく出会いの連続!楽しみです(^^)こちらの週めくりは小さいけど60枚近くもの岩合光昭にゃんこが毎週めくってやって来るのですから!悶絶興奮しまくり!もぅ身体がもたないかもしれません。すごく楽しみです。良かったらプレゼントにと思っています。岩合さんしか撮れない世界の風景が入った素敵な猫写真満載です。ただでさえ!愛おしいねこ写真ですが!岩合光昭さんによって生きた写真に!写真以上に!そこに居るかのような!生きたにゃんこたち。事情でねこ様を飼えない人こそ、自分がそうですが、飾ってほしいです、毎日写真に声をかけてしまうほどです。職場に置いてます。毎年、のらなんですが、今回は駄目でした。日本中の人が買えば、日本は住みやすく笑顔に皆、優しい人が溢れ、街も田舎も動物、植物との共生など、社会も人間も優しくなれると思います。岩合光昭さん毎年、有難うございます!岩合さんの猫の世界満載です。。9月初旬に予約し10月13日の金曜日に到着です。毎年このシリーズを買っています。下手なアイドルカレンダー、風景カレンダーより癒しあります、オーラがめくるめき笑顔に穏やかに幸せになれます。めくるのが楽しみです。可愛いくて、つい仕事中、見ちゃいます。岩合光昭さまの優しさ溢れるコメントと実用の六曜と、日本の猫にもこちら週めくりにも付いているのも素晴らしいです。また、孤独な人、過酷な人、癒されたい人へ。素敵なカレンダーです。岩合光昭の撮る写真は!他の猫写真集とは全く違います。汚れ他不良あったら交換だから大丈夫か?チェックのため一瞬だけペラペラと全ページ0.07秒連写並みでチェック程度ですが見ました。